新型コロナ感染の影響に伴う外国人生活困窮者支援プロジェクト

あなたのご協力を必要としている人がいます
新型コロナウイルス感染拡大により困難を強いられている人を支援するため、国や自治体から様々な支援策が講じられていますが、留学や就業など様々な理由で札幌に住む外国人には、こうした支援の対象を外れ、非常に難しい状況にある方々がいます。国際プラザではこうした方々を支援するため「今できることプロジェクト」を立ち上げました。
ご協力の金額は自由です。
寄付のご入金は下記のいずれかの方法でお願いいたします。

Web決済(クレジットカード)

氏名

個人の方は氏名を、法人の場合は会社名・団体名を入力してください。

郵便番号
住所
住所(建物名)
寄付金受領証の送付

「希望する」を選択された方には後日寄付金受領証を送付させていただきます。

HPでのお名前の公開

「承諾する」を選択頂いた場合は、後日当財団のホームページにてご協力者として団体名・氏名を公開させていただきます。

金額

クレジット決済を行う

※株式会社アナザーレーンのサイトに移動します

郵便局・銀行からのお振込み

下記の口座にお振込みください。
お振込みにてご協力くださる場合は、大変お手数ですが、こちらからお名前、ご連絡先と、受領証の希望の有無、HPでのお名前の公開の可否についてお知らせいただければ幸いです。ゆうちょでのお振込みの場合は、通信欄をご利用頂くことも可能です。

口座名 振込先口座
ザイ)サッポロコクサイプラザ
公益財団法人 札幌国際プラザ
  • 北海道銀行 本 店

    (普) 1209952

  • 北洋銀行札幌市役所支店

    (普) 0306613

  • ゆうちょ銀行

    02720-1-2805

現金によるご入金

国際プラザまでご来館のうえ、お支払いください。
以上、何かご不明な点がございましたら、札幌国際プラザまでお問い合わせください。